お菓子のつかみ取りも!ワイワイ

今年最後のにばんしぼり@こどもカフェ。

少し肌寒い日でしたが、今回も開店からスタッフさん、フル稼働でした。

名物からあげプレートを美味しく食べていた様子もそうですが、
今回は特に「お菓子のつかみ取り」で子どもたちは大喜び。


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。