オープンから盛況でした!

第3回目のにばんしぼり@こどもカフェ。

前よりも認知度が上がったからなのか、11:30 の開店から閉店まで賑やかな時間でした。
子どもたちの声も元気に響いている印象も増してきて、居酒屋さんというより、ファミリーレストランのような感じでした。


その分、スタッフもてんやわんや・・・な感じでした。